+BLACK LESSON+

+LESSON2 ケーキの完成…?


「出来たっ!」

リエが小さな声を上げた時にはもう外は夕暮れ。

さなえはうっかり居眠りしてます。

リエは慌ててさなえを起こします。
「んー・・・・・?」

さなえは小さく伸びをして、ケーキを見て微笑みました。

「行くわよ」

そう言ったリエの目はキラリと光ったような気がした、とさなえは心で思いました。




「「ただいま〜」」

玄関からは2人の青年が入ってきます。

紫の帽子がレオという名前で、

青の帽子がスギという名前です。

「「おかえり〜v」」

リエとさなえはニッコリ笑って迎えました。

「もう今日は大変だったよ。追っかけについて来られちゃってさー」

レオは苦笑してリビングの椅子に座ります。

「そーそー。レコーディングだけでも精一杯なのに。」

溜息混じりにそう言ってスギも隣の椅子に座ります。

「そんな2人の為にケーキ作ったのーv」

微笑んでさなえは口を開きます。

「じゃあ取って来るから待っててねv」

リエはリビングを出た後、くくくと笑ってキッチンへ向かいました。



そしてちょっとした後。


「これで・・・・これで良し!」

リエは小さく呟いてリビングへ向かいます。

「皆ー!お待た……っあー!」

べちゃ。

どっかーん。

それからカフェにはMZDの怒りがリエに集中したという。

+完+

後書き+++
二話という短い中応援有難う御座いました(ぇ
うーん・・・続けても良かったのかしら。。。。?(ぁ

++管理人感想++
紫陽花サマ素敵小説ありがとうございました〜!
黒オーラが・・・ビンビンですんごい嬉しかったですv
説教を舌打ちしながら聞いてそうなリエ様が目に浮かびます


+BACK+


[PR]動画